2017年11月30日

オンライン語学講座

お世話になっている語学学校からオンライン語学講座が始まるようで、わくわくしています。

http://www.polyglot.jp/radio/radio_index.html

以前、先生の講座をCDにおさめたものが販売されていて、島根にいた時はそれを買いまくって勉強していました。

今回新たに始まるオンライン講座は1回きりの講座ではなく、毎週講座があるNHKラジオのような講座になるようです。

ここのセミナーに通い出してからもう10年くらいになりますが、当時から変わらず顔を合わせる生徒さんたちとは、いつしか顔見知りから語学仲間とも言える関係になりました。

聞いてみたら彼等も同じく当時CDを買っていて、皆セミナーにも来てCDも買って本当に勉強熱心です。

今回もきっとまたラジオ講座でも勉強するんだろうなぁと思うと私も負けられないなぁと思います。

いろいろな講座がありすぎて、とりあえず選ぶだけで一苦労。

まだ、どの講座を取ろうか思案中です。

うーん、言語学かなぁ…

皆はどの講座をやるんだろう。今度クラスに行った時に聞いてみたいと思います。


インスタもよろしくお願いします!

にほんブログ村 多言語学習者(学習中)
にほんブログ村 マルチリンガル
にほんブログ村 英語 通訳・翻訳

0 件のコメント: