2017年11月12日

フランス語も再開

またまた伊能忠敬の続きではないです。

最近またフランス語に目覚め、行ける限りはフランス語翻訳講座に通っています。

それに加え、途中で中断していた問題集を再開してみました。

解説がくわしいフランス文法問題集解説がくわしいフランス文法問題集
西村 牧夫

白水社 1999-10-01
売り上げランキング : 68002

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


8課までやってあったのでとりあえず9課から再開。

ロシア語をやった後にやるとなんとアルファベットの書きやすいこと🙌。キリル語は文字を書くだけで疲れる(笑)。いや、ハングルだってやってるうちに書き慣れたんだからなんとかなるっ!って言うか、書き慣れるまでロシア語を続けられるだろうか…。


インスタもよろしくお願いします!

にほんブログ村 多言語学習者(学習中)
にほんブログ村 マルチリンガル
にほんブログ村 英語 通訳・翻訳

0 件のコメント: