2017年10月9日

メルカリデビュー

とりあえず旅行前の締切が全部終わり解放感。

部屋も朝からせっせと片付けています。

夏のヒマだった時期の反動か韓国語翻訳のストレスか、ついついまたぽちっとしたりしてモノが増えてしまった…

この度、メルカリデビューをしまして…というのも、履きやすすぎてこれしか履けないというパンプスが、数年前から生産中止になって嘆いていたのですが、メルカリで探してみたら、美品が数点出ていたんです。8千円ぐらいが2千円台で。

で、赤と黒の2足色違いを買いました。

妹も同じお店で色違いを買っていたのに子供ができてヒールをあまり履かなくなったので、と薄ピンクをくれました。

サイズが私のはMなのですが、妹はLで少し大きかったのをなんとか調整。

その結果、Lでも問題ないと思い、メルカリで赤のパンプスはM、黒はLを購入。

もう買えないと思うと、こんなにパンプスいらないのに買っとこうと思ってしまう。

そして4足も…あほだ…



その上あと1足、私が持っているベージュと同じものでサイズがLのものが、ヒールの部分にひっかき傷があるというので千円台で出品されているのを買おうか悩んでいます。

自分のもだいぶへたれてきたし…。

で、そんなこんなで、自分もいらないものがあったので、メルカリにいくつか出品してみました。売れるかな。

gntnmbr1

です。欲しいものがあったら言って下さい(笑)。

あー、まだまだいっぱいものがあって、断捨離したいけど悩む~。

とりあえず、旅行の準備しなければ。そして時刻表を昨日買ったのですが、萌え萌え~♥


全国の路線図を見るのが楽しいです。


次に行きたいのは富山~飛騨高山あたりだな~。岐阜も富山もまだ行った事がないので。

今回の福井、滋賀もお初です。あとは沖縄、宮崎、岐阜、富山、新潟あたりかな。

とりあえず、目指せ、全県制覇です!


インスタもよろしくお願いします!

にほんブログ村 多言語学習者(学習中)
にほんブログ村 マルチリンガルにほんブログ村 英語 通訳・翻訳


0 件のコメント: