2017年9月23日

帰省

昨日からまた島根です。

7月末に帰って以来帰ってなくてうー😣となっていたので帰れて嬉しい。2ヶ月に1度のペースで帰っている感じ、はは💦

8月9月は仕事が超暇でゴロゴロしてばっかりでしたが、ようやくまたポツポツと仕事が。

その間に暇だーと叫んでいたので、知り合いの方からちょっとしたお仕事を頂けたりもして良い勉強になっています。

一応ロシア語の本だけは持って帰ってきたので、合間を見て勉強を進めるつもりです。久々に新しい言語を勉強していて楽しい。

英検の勉強はまた東京に戻ってから。フランス語も月2回翻訳クラスに通うようにしてなんとか勉強と仕事の両立の生活スタイルを確立したいです。

それにしても、窓を開けて仕事をしていると庭にある金木犀がふわ~っと香ってきて幸せ♥


インスタもよろしくお願いします!

にほんブログ村 多言語学習者(学習中)
にほんブログ村 マルチリンガル
にほんブログ村 英語 通訳・翻訳

0 件のコメント: