2017年3月4日

音声講座の宣伝です…

すみません、お世話になっているのでここで宣伝させて頂きます。


ポリグロット外国語研究所の猪浦道夫先生の音声翻訳講座が絶賛発売中のようです。
http://www.polyglot.jp/mercurio/online_courses_1.html


4月からは「ポリグロットラジオ講座」と題してオンラインセミナーも始まるとか。


私は猪浦先生の「語学で身を立てる」を読んでポリグロットの門を叩きましたが、その後島根にUターンしたため、当時発売されていた翻訳講座のCDをかなり購入して島根でせっせとそのCDを聞いていました。1つの講座に何枚かCDがあったのでかなり聞くのが大変でしたが・・・💦


語学で身を立てる (集英社新書)語学で身を立てる (集英社新書)
猪浦 道夫

集英社 2003-02
売り上げランキング : 15520

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


私、かなり音声講座が好きで、語学に限らず色んな音声講座やセミナーの録音を聴いたりしています。習い事&勉強好きなのにかなりの出不精なので、家で聞ける音声講座はオンラインセミナーなんかはかなり嬉しいです。


個人的に、ポリグロットラジオ講座も楽しみです~♪♪4月が待ち遠しい!


インスタもよろしくお願いします!

にほんブログ村 多言語学習者(学習中)
にほんブログ村 マルチリンガル
にほんブログ村 英語 通訳・翻訳

2 件のコメント:

グーグー さんのコメント...

また、あやぼうさんにお会いしたいですが、なかなかセミナー行けないのでこれ、買ってみようと思ってますよ〜(*´∇`*)

Ayabo さんのコメント...

私も島根にいる時はだいぶ音声にお世話になりました!是非よろしくお願いします~^^