2017年1月29日

第一目標達成

と言っても語学の目標ではありません。。。


ダイエットです。


12月から始めたダイエットで第一目標体重を達成できました。


11月のピーク体重から6キロ痩せました!!


私でも目標を達成できるんだという自信をダイエットで得られれば語学も頑張れるっ!と思って今回は結構本気で取り組んでいます。


嬉しい~♪♪


次は最終目標まであと3キロです。


痩せたらまず食べたいのが(笑)、大好物のベビースタードデカイラーメン(ドデカラーメンかと思ってた)♥♥♥


おやつカンパニー ベビースター ドデカイラーメン(チキン) 74g×12個入おやつカンパニー ベビースター ドデカイラーメン(チキン) 74g×12個入

おやつカンパニー
売り上げランキング : 383576

Amazonで詳しく見る by G-Tools


ダイエット中も本当に時々食べてますが、痩せたら気をつけながら食べ続けたい(笑)


あと、バレンタインデーコーナーで見つけて買った「リンツ」のストロベリー&クリーム♥


http://www.lindt.jp/fs/lindt/810050





イチゴチョコも大好物。ジャイアントカプリコのイチゴとか♥



最終目標体重まであと3キロですが、自分の体調を見てそれよりもう3キロマイナスにもチャレンジしたいと思ったり。



あぁ、夢は広がる~(笑)


インスタもよろしくお願いします!

にほんブログ村 多言語学習者(学習中)
にほんブログ村 マルチリンガル
にほんブログ村 英語 通訳・翻訳

0 件のコメント: