2017年1月19日

習慣力

一度さらっと読んで売ろうと思っていた本を売る前にもう一度読み返していました。


自分を変える習慣力 (Business Life 1)自分を変える習慣力 (Business Life 1)
三浦 将

クロスメディア・パブリッシング(インプレス) 2015-11-24
売り上げランキング : 1237

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


その本の中に高校生の時から好きで尊敬するイチローの言葉が紹介されていた。


「特別なことをするために、特別なことをするのではない。特別なことをするために、普段どおりの当たり前のことをする」 byイチロー


かっこいい♥♥


私も密かに習慣力を付ける努力を去年からしてます。


小さな一歩、1日1日を大事にする、1つ1つの小さな積み重ね・・・


表現方法はいろいろあるけれど、こういったことの大切さをすごーく実感している今日この頃です。




インスタもよろしくお願いします!

にほんブログ村 多言語学習者(学習中)
にほんブログ村 マルチリンガル
にほんブログ村 英語 通訳・翻訳

0 件のコメント: