2016年3月23日

疲れてるんだ…

先週、かなり忙しくて週末もちょっと無理をしてしまったためか
久々に体がだる重。


途中、休み休み仕事をしているので、
トータルでどの位仕事をしているのかが不明ですが、
ここの所、朝8時ぐらいから仕事を始めて、昼間ちょっとだらっとして
深夜12時まで仕事をして12時になったら寝るという生活でした。


そのせいか、肩から背中にかけて凝ってる。


地元の鍼灸院にいって按摩と鍼をしてもらいたい。


今日はちょっと余裕があるので出かけようと思っていましたが、
なかなか外出する気にならずだらだら。


久々に自律神経乱れ気味な感じのだるさです。


あと、普段寝付きが悪く眠りも浅いのですが
(食生活を変えてかなり改善されたけど)
ここの所眠くて眠くて夜も爆睡で夢も見てるような見ていないような。


疲れてるんだなー。


毎日仕事が忙しくても私みたいに仕事の合間に部屋でごろんと
できない会社務めの方々は本当に大変だぁ。


皆忙しくて疲れていても我慢し続けて麻痺してくるのかな。


フリーランスかつ在宅だと、疲れたら休むということができるけれど
疲れるまでやり続けるというのもよくあります。


なかなかほどよく休憩できない。。。


ちゃんと朝9時から夜18時までなどと
時間を決めれば良いのだけど、
なかなかオンとオフの区別が付けられない。


しかもスイッチが入るのが遅い方なので、
一度始めるとなかなかやめられない。。。


自制心が必要だ…




体力づくりブログもよろしくお願いします!

にほんブログ村 多言語学習者(学習中)
にほんブログ村 マルチリンガル
にほんブログ村 英語 通訳・翻訳

0 件のコメント: