2015年6月17日

文房具店閉店・・・

不調のため数日間ダラダラ過ごし過ぎ、ようやく体調も戻ってきたので今日は図書館にでも出かけようと思っていたのですが・・・なんか大雨。


長靴を実家においてきたため、雨の日に履く靴がない・・・orz


午後から止むかな。


先日、フリクションの替え芯3本入りを買いに近くの文房具屋さんに行ったら、「閉店セール」とののぼりが。


えー、なくなっちゃうの(涙)??


これからどこでフリクションを買えばいいんだ~ってどこでも売ってますかね。


都会には私の大好きな大型ホームセンターがなかなかなくて不便してます。ホームセンターなら文房具も売ってるだろうに。


それはともかく、全品40%オフだったのでフリクションを大量買いしようと思ったのに、もう売り切れてた。ダブルショック。


でも、やけくそでミドリのノートを残ったの、全部握りしめてレジへ行きました。8冊で1200円ほどだったかな。





ラッキー!と思ったら、レジ横に、22日からは50%オフとの張り紙が。トリプルショック。。。


なんだか最近ツイてないです。


でもま、体調も戻ってきた事だし、そんな不運にも負けず頑張ります。






体力づくりブログもよろしくお願いします!

にほんブログ村 多言語学習者(学習中)
にほんブログ村 マルチリンガル
にほんブログ村 英語 通訳・翻訳

1 件のコメント:

ちり さんのコメント...

あはは。でも22日までノートが残ってる保証はないから買って良かったと思うよ!