2015年2月27日

還付金!

久々のブログがこんな話題で申し訳ないですが・・・


確定申告の還付金の振り込み通知書が届きました!!


毎年あの紙がポストに入っていると嬉しくて小躍りしてしまいます。ついでに家族に見せびらかして、嫌がられます。


ところで引っ越し日を来週に決めたのですが、年度末だからなのか仕事が忙しいまっただ中で、果たして引っ越しなんてしてて良かったのでしょうか・・・(汗)


でも、さすがにちょっと忙しくて疲れていたらしく、今日は朝から頭痛に悩まされ、その後お腹の調子が悪くて死んでいました。お腹の調子が良くなったなと思ったら頭がまた痛くなったり・・・。


こういう体調不良はすごく久々でした。痛みに弱いので「もう死ぬー」と思うほど痛いと感じてしまいます。


それにしてもまだ全然引っ越しの準備もしてなくて、果たして引っ越せるのだろうか・・・。今日も準備をしようと思ったら仕事が入ったり体調不良で何もできませんでした。


どうかどうか明日は仕事が入ってきませんように。そしてしっかり引っ越し準備ができますように。


体力づくりブログもよろしくお願いします!

にほんブログ村 多言語学習者(学習中)
にほんブログ村 マルチリンガル
にほんブログ村 英語 通訳・翻訳

0 件のコメント: