2015年1月7日

無印のスーパーストレッチスキニー

全然語学のお話じゃなくてごめんなさい。でも、多言語学習は休憩することにして、韓国語だけはなんとか続けようと思っているのでまた語学ブログ書きます!


今日はちょっとしたカンドー話。すごくどうでもいい話ですが。


無印良品のオーガニックコットン混デニムスーパーストレッチスキニーを試着したところ、あまりに良くて感動してつい色違いで3着も買ってしまいました。(1つは普通のスキニーですが)
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549337764330?searchno=1





私はユニクロのジーンズがことごとく合わなくて、今日もまずユニクロに行ってだいぶ試着したのですが、脚は短く見えるわ、太く見えるわ、でなんだかかっこわるい。何度ユニクロに行っても同じ感じ。最終的にはユニクロの試着室の鏡がおかしいのではないかと思うぐらい。


で、雑誌で無印のジーンズが紹介されていた事を思い出して無印へ行って試着したら、おぉぉ!すごく良い!


丈はアンクル丈でちょっと短めですが、とにかく脚が細く見える、綺麗に見える、長く見える、しかもはき心地も良くて最高です。


しかもブーツインにも良いし、ヒールもOK,バレーシューズを履いてもいける、もこもこのショートブーツにもOKと靴を選ばない感じでとても良いです。


普通のスキニーはちょっと丈が長めですがこちらもなかなか良かったです。


2サイズ試着してぴったりのものを買ったのですが、家に帰って再度履いたら思った以上に伸びがいいので、もう1サイズ下でも良かったかも・・・と思いましたが、満足です。


おしり&太ももががっちりしているのでなかなかぴったりくるパンツがないのですが、無印のジーンズには久々に感動しました!


親友にも即LINEしておすすめしちゃいました。


皆さん、無印に行ったら試着してみてください!



体力づくりブログもよろしくお願いします!

にほんブログ村 多言語学習者(学習中)
にほんブログ村 マルチリンガル
にほんブログ村 英語 通訳・翻訳

2 件のコメント:

ちり さんのコメント...

いいなー。無印のも試したことはあるけど、あまり短足デブで足の形が悪く、みっともなくてやめた経験がある私にしてみれば、スキニーがはけるという事実がうらやましい、、、笑。

Ayabo さんのコメント...

無印ってボーイッシュだったりナチュラル系な感じのジーンズが多いイメージで私は今まで無印は試した事なかったんだけど、これは新商品で私的には今までのイメージとは違う感じ。私パンツ選びは本当に難しい…。スキニーはいてるけど、ムチムチパツパツだよ。妹によくムチムチすぎるって言われるもん(笑)