2014年8月23日

PC買って、モニター買って、キーボードまで買って…

新しいPCをブログ上で自慢したいけれどなかなかブログを書く時間がとれない・・・


8月に入ってから我が家は初盆でお客さんが多く、しかもお盆前に妹家族の家が完成して引っ越していったので、家の事を全部一人でやらなくてはならなくなったので忙しいです。


来週(9月1日)からヨーロッパ旅行の予定もあるのでさらに慌ただしい。そして毎回、なぜか旅行前に仕事も次々と入ってくる・・・。8月は暇だったのに。


PCはワイドスクリーンに慣れなくて、昨日スクエアモニタを注文したので、デュアルモニタにしようと思います。キーボードも奮発して新しいものを買いました。


色々買っちゃいました…。快適な作業環境を作るためですっ!


そしてさらには新しいPCデスクも欲しいと思って、色々物色中。無印良品のデスクがちょうど良さそうなので店舗に実物があるか見に行きたいとは思っているのですが、色々買いすぎてもう少し我慢すべきか思案中です。


それにしても、やっぱり最近のワイド型ノートパソコンは画面が見にくい…。目異様にが疲れます。なんでだろう。慣れていないからかな?








体力づくりブログもよろしくお願いします!

にほんブログ村 多言語学習者(学習中)
にほんブログ村 マルチリンガル
にほんブログ村 英語 通訳・翻訳

0 件のコメント: