2014年8月11日

パソコン買いました&サブPCの必要性

パソコン買いました。


NECのHPでサマーセールをしていたので価格コムに出ていた値段よりも4万近く安く買えて、消費税込みで8万ほど。オフィスもすでに持っているのでそれで2万ぐらい安くなったみたいです。


よかったよかった。


近くのエディオンに言って実物を見た時にはデザイン的にはTOSHIBAのダイナブックがゴールドで好みでしたが高かったしオーバースペックな感じでした。


とりあえず4、5日で届くみたいなのでそれまではサブPCで仕事です。サブPCがなかったらと思うと恐ろしい。やっぱり職業柄2台必要だなと実感しています。


さて、とりあえず壊れたPCはもう電源がつかないのでハードディスクを取り出して中のデータを救出せねば。


体力づくりブログもよろしくお願いします!

にほんブログ村 多言語学習者(学習中)
にほんブログ村 マルチリンガル
にほんブログ村 英語 通訳・翻訳

0 件のコメント: