2014年4月28日

暇してたら運気が下がる!?

1週間仕事をお休みしていたのでだんだん暇になってきました。
ついついダラダラ…


昔横浜の中華街の占い師の方に、「あなたは暇してたら運気が下がる、忙しくしていなさい」と言われたことがあるのですが、運気が下がるかどうかはともかく、暇してたら体が動きません。暇だと副交感神経が優位になってるーって自分でわかります。適度に忙しいのが1番だ…。


でも今日まではダラダラしよ~(笑)と思ったら、今夜、明日中までにやってもらいたい仕事がありますと連絡がありました。とりあえずホっ!?


来月は東京に行くから今のうちに頑張らねば。


ところで今回の東京滞在では、ずっと行きたかった国立科学博物館に行く約束を親友としました。科学博物館とか好きで、ボストン、NYでも行きました。NYの自然科学博物館はとてもおすすめです。お好きな方は是非NYに行った際に行ってみてくださいね!



体力づくりブログもよろしくお願いします!

にほんブログ村 多言語学習者(学習中)
にほんブログ村 マルチリンガル
にほんブログ村 英語 通訳・翻訳

0 件のコメント: